スッコーーーーーーーーーン

いやあ 勝った勝った 16対6だっけ? しかもロッチとのゲーム差縮まっただよ
ウカ★ケンさんとの「竜がロッチに勝つからホーススは虎に勝ってくれ」という約束果たしたり!
よく考えたら昨日はすごいカードだったんだね 首位争いで潰しあい?みたいな すごい同盟が結ばれました ワッショイワッショイ
それにしてもゲストの代打の川tooさんが虎応援サイドのコメントばっかりするからおもしろくなかった!! FBSが放送してんのに! 福岡竜馬(本名)アナも代打の川tooさんに気を遣ってるし! もう! ダメやん! 名前負け!!!!!オブ・ザ・イヤー!*1
でも、解説のながいけさん情報によるとグーーリンは二軍落ちじゃなくて二軍で調整中★なんだって!!! いつでも出れる、と
だったら早く出して欲しいけれど きっと後半でがむばってくれるでしょう 彼は

グーリン写真館
  

*1:補足:日清オイリオのCMの「たまらんオブ・ザイヤー」が大好きです