TU-KA

昨日のコメントを掘り下げます そこに目的とか理由とか卒業・・・とかはありません
あの頃はTU-KAってだけで迫害を受けました。TU-KAと呼ばれ、晩御飯の選択権はなく、掃除当番がCoDoMoユーザーと比べて年間3回多かった!!!!!(フィクション・つか、掃除当番て・・・)
それで最初に裏切ったのがユウタで月一さんはわからないけど私と杉さんはけっこう粘りました
粘ったけど粘り勝ちとまでは行きませんでした それ以前にTU-KAに勝ちなんてなかったのです
そもそも勝ちとか負けとか勝ち組みとか負け犬とか遠吠えとか犬吠埼とか言ってる時点でアホ臭いのです あるのは「夜9時過ぎたらとんかつ膳食っちゃいかん」という鉄則だけなのです!!
研究棟地下通路が吉牛と繋がっていようが、赤シャツさんが学部長だろうが、森課長にカルーア作ろうが、9時過ぎたらとんかつ膳はいかんのです!!!!!
それだけが言いたい! もう寝る!