わわわわ

ギョエーー

ミクシで高校の同級生発見 しかも3人も
でも名前聞いても誰だかわからないょ・・・
帰って卒アル見なきゃ
その人たちの会話を盗み聞きしたところによると、何とかリュウジくんがJリーガーになってるらしいの 新潟の
うわあ そうなんだー すごいなー
私なんて30メートル走っただけで息切れするっていうのに



新潟のサイト見てきました アルビレツクス新潟というチームでした
けっこうかっこいいランキング上位の人だったのに、歳とった印象でした 見なかったことに・・・
違うよ!歳とったんじゃない!紫外線でお肌がやられてるんだ!!きっとそうだ!!!
でも、すごいなあ
頑張って欲しいなあ
うちは野球部が偉そうにしてる学校だったから、サッカー部からこんなに頑張ってる人が出てるとおもうと嬉しいな *サッカー部はイケ麺揃いでした *野球部の人たちはすれ違いざまに「千秋」と言ってくるので嫌いでした *そんな私は写真部でした 暗いでしょうか