きのうの続き

teionsinonome2005-06-15

別にタイトル考えるのが面倒だったわけじゃないんですが、手抜きっぽいタイトルです
手抜きじゃないことをアピールするために面倒だったわけじゃない太字にしてみました 
高校のアルバムを見たついでに大学のアルバムを見たら、表紙が思いのほかすごいピンク色してて泣きそうになりました めちゃくちゃ光を反射してるよ!!!
ミックシで出会った同級生は、名前は知らないけど顔を見たら「ああ、いたね この人!」てぐらいの全然話したことない理系の人でした インパクトはそんなにないけど5回ぐらい見たらわすれない感じのお顔でした 若干濃い目の  関係ないけど若干の干が汗だったらやだな、と思いました 若汗 汗が赤そう カバ?