頑なに秘密にしてきましたが私は高校生の頃から腰痛持ちです
今朝もズキーンときました かなりきました 正直、も・今日はだめだ・・・と思いました
でもこうして生きてます
ズキーンって、どうズキーンかというと、ドリンク剤を飲むときに左手を当てるあたり あのへんを帯状に そうですね 仮に「代々木の火薬庫」とします それで私が椅子に座って書き物をしていてふと背中を伸ばしたとき、それからしゃがんだ時、靴下を履こうとした時 他、漫画で主人公が不意に鈍器で殴られた瞬間に背景に書かれる稲妻のようなもの アレが私の火薬庫にも降るのです ズキーンつうか、シャカーンつうか、ズキューンつうか、色にすると黄色の、カ行・サ行で構成される擬音語が、12㌔/hで(←そんなに速くない)私の脳裏を駆け抜けるのです
それで大体その辺にいた人に痛みを訴えるのですが、大体「はいはい」程度の温い反応で終わります あれは私がまだ高校生だった頃、初めてツカーーンとものすごい腰痛が来て動けなくなって、何とか手だけを平行移動して掴んだ電話の子機で1階にいる母親呼んだ時 あの時も「はぁー?大丈夫でしょー」って、滞在時間3秒で母は降りていきました
流してんじゃねえよ!!!
こっちは生きるか死ぬかなんだよ!!!!!ウマシカ!!!!!!

もう、悔しい世!!!! 腰痛ナメてんじゃない世!!!!

それでそもそも何で腰痛持ちなのか、考えなくても心当たりが正解のど真ん中に命中、さらに的を貫通するぐらいわかります
私、姿勢がおっとろしく悪いんです どれぐらい悪いかというと仰向けに寝ててもくの字型なぐらいです そして基本姿勢が「寝転がる」なのです それ基本でコマンド→おきる コマンド→はなす→ひだり です ドラク工もⅠがいいとこです  コマンド→かいだん で階段昇降です
そら腰も痛くなるわな
このままじゃ20代で腰痛と闘う、まるでアスリートのような生活になってしまうよ!!!!!!(ちょっと美化)
そういうわけで今日から!今から!ていうかついさっきから!正しい姿勢で過ごすことを心がけようと思います この夏の課題ですね バイナラ!

バイナラって言っておきながら続きの日記
書かなきゃやってられません