電卓忘れた日記

電卓は私の7つ道具の上のほうに入ります
私の手の大きさ(スタンダード)や指の長さ(スタンダード)や第2関節の角度(スタンダード)にぴったりの電卓ちゃん 空手シールとサイババのシールが貼ってあるカスタマイズド電卓様を、今日は家に忘れてきましたジーザス!!!
なので今日は、置き電卓してあった、シルバーでカッコいいけど機能がまるでなってないCASIOMJ-120Tという奴で働きます
これはオートレビューという、ACボタン以降の計算過程を自動的にパッパッと表示してくれる存在意義のわからん機能がついているのに、GTというAC以降の計算結果を総計する便利且つ必須機能が付いてません 税抜とか税込とかつけなくていいからGTは付けといてほしいです それから電卓自体が小さくて軽いので打ちにくいのです さらに00ボタンがないので100,000のケタが連発する計算の時は0をひたすら連打です 辛いです 大学の授業でing形の学習をさせられるぐらい辛いです
それより何より、いつもので使い慣れてるから、ボタンの配置とか間隔とかが違うってだけで打つスピードが4割ダウンです ボリション 適応力ないのかちら
以前、コンサルやってる友達に「電卓って買うときにポイントありますか」って聞かれたんだけど、そのときは、も、かなり熱弁しました!!!! あのときの私は至上稀な熱さだったと思います
みなさんも、電卓買うときは一声おかけください 悪いようにはしません