ひどい

なんだかかなり本当っぽいので日記に書こうと思ったんだけど
のだめ、ドラマ化だって!!! わーーー わーーーーー
 って、待て! 喜ぶのは待て!!
キャストを見てくれ!!

TBS系 『のだめカンタービレ』(金夜10時)
千秋    岡田君
のだめ   上野J里
桜ちゃん  池脇T鶴
真澄ちゃん キャナメ潤
峰     松田S太

ちがくな〜い? 大きく違うよ〜〜〜 違う、と言ってくれ! 間違えた、と言ってくれ! 愛していると言ってくれ!(青い鳥)
なんで千秋が岡田君!!?? 真澄ちゃんがキャナメ!? 逆じゃん! それ、逆でしょ!?
岡田君にアフロかぶらせてクネクネフニャフニャさせたいじゃない!!!!!!(そこか!)
あと、個人的に桜ちゃんが上から3番目、しかも池脇なことがきになります そんな大事なキャラだったか?、と
これはもしかしてですよ、ただの音大生ドラマに終わっちゃうんじゃ・・・
ちょっと待て、TBS!!!!
お前ら全員そこ座れ!!! 今からのだめ全巻自腹で買ってきて最低5回は読み返せ!!!!!
愛を持て! 愛を!!
全然原作蟲(ムシ)じゃない!! 岡田君使っときゃ数字とれんだろ、ぐらいに思ってるのか それとも原作とは違うものにしたい!!という思いがあるのか?? 違いすぎるから だったら題名そのまま使うのやめてくれ、と
思うのは私だけでしょうか

まあ、とりあえず初回は見るんだけど みたいな