眼がねー

「これからメガネについてのギャグをいいます 眼がねー」
っていうのは私の中学校の時からの友達・野田の持ちネタですがいまだに意味がわかりません

ABちゃんのところでABちゃんもメガネだったの!?私もメガネ!って話をして、ああ、そうか、自宅から10キロ以上離れる時は安全の為コンタクト入れてるからけっこう私のメガネ知らないんだ、と確認しました
米風呂の方にメガネ写真・鼻血付き☆をあげときました ビールの友にどうぞ 無理です
そうそう その米風呂、だんだんはぐノートならぬ代々木ノート化してきています
気になったものとか気になったこととか欲しいものとか欲しいけど買えないものとか、ネタ以外のいろんなものを写真にとってのっけてます ライブドーア、メモ帳化
そんなライブドーアブログの編集画面に行くと、田舎の高校生(応援部風)のコスプレをした堀右衛門が現れました コメントしづらい