ハチミツとドクロベェ

♪まーどを空けましょ ルンルーンルン よーんでみましょう
野宮さぁーーーーーーん!!!!
ハチ☆クロ8巻読みました

ハチミツとクローバー 8 (8)

カルタつきがなかったので普通のを買って
1回目より2回目の方がキました やっべーーーーー!! 切ない中にも野宮さんがまぶしいぜ!愛しいぜ!
今まで何でもスマートにこなしてたのは全部振りだったの!!??ってぐらいの青春っぷりで
でもあれが素なんだろうなあ いいよ! 愛しいよ野宮さん!!
それに関連して 聖なる動物がか〜な〜り〜ツボをつきました!!!!!
「つらぬくぞゴラァ」が特に
こういう 「あああああ胸が痛い!!!!!」って話の中にもアカスリの洋子さんたちとかホイップちゃんとかみたいな笑いの(しかもかなりキツイ)ポイントを持ってくるところがウミノさんらしくてニヤニヤしちゃいますね 大好きです 大好きです!!!!!!! 好きだーーーーー!!!!!!(海に向かって)
竹本くんが大人になっちゃって寂しいんだけど、あと、はぐちゃんの答えはわかってるって言っちゃうところがはうーーーってなっちゃうんだけど、彼はこれからどうなるのかな うまくいってほしいな どうなのかな
あと、あゆもね 気持はわかる! でも! 思い切って飛び込んでみたら案外スッキリすると 思うんだけどな・・・