遅くなりましたがprints21

安野さん特集 やっと!買いました
本屋さんに行くといつもいつも忘れちゃっててここを開いてときどき「そういえば!」と思い出していたのですが、やっとリブロで見つけました
やー 買ってよかった! おもしろーい そして今回もまたアンノ監督の愛情にやられました ヒューヒューだよーぅ
この人はまた色んなこと考えてるなーと、尊敬 尊敬? すごいなーと思いました プロ魂を見た!つうか、漫画への愛を感じた!つうか
でも 対談の写真が あ・あれ?って ごめんなさい ちょっと思いました 調子悪かったのかな
誰にでも写真写りの良く見えるベストポジションがあるらしいので、カメラマンさんそこ見つけて!って思いました だって美人画報の写真はとってもキレイなんだもん もったいないよ!!