ポーールッ

paul&joeのベースメイクキットを予約してきました☆
ちょうど下地もファンデも切れそうだったからNT(ナイッスタイミング)!!
スパチュラ付きなんて芸が細かいね むふーん

それから昨日はIENAで黒いノースリニットを買いました 法事があるのでクロイトップスが必要で、最初は半そでニットを探してたんだけどこれってものが見つからなくて、ふら〜っと入ったIENAでノースリを見つけて、この上にカーディガン着ればいいじゃん!ってことで解決!
丸首でジャストサイズなんだけど、うなじのところに4センチぐらいの切れ込み?が入ってて、リボンを結ぶかんじになっててこっそりかわいい感じです こういう小技が大好きです 小枝マロン味も桂小枝も大好きですが小技の方が億千万倍好きです
さあ これに去年か一昨年買ったグレーのいろんな素材のパッチワークdeストライプのスカートをはくぞ!
今年の秋はグレーとかネイビーとか黒とかで寒色系の女になる予感! そして漂う悲愴感!(但し根拠ナシ)


報告:そんな出費や化粧水・乳液も買ったりしたのでハウエルのニットは9月に延期ー!!
SPICKのアーガイルニットはもうなかったーー!! ガチョー〜〜ン☆