さぶい

空気がひんやりしてきました
おもしろいぐらいにお盆が明けたと思ったその日からひんやりしてきましたね
9月10日の法事・・・ 私は・・・ ノースリーブじゃなくて5分袖ぐらいにしといたほうがよかったのかな
3月とか9月とかがどんな気候だったか なにを着ればよかったか 毎年すっぽり忘れちゃってて先の計画がうまく立てられません もう26才になりまちたバブー
なんて言ってたら、ユッキィからスロゥダンス選手権のいさきちゃんの衣装情報いただきました!!!
ここだっ ドーーーーン!!!!
やっぱりベイクルーズだったんだ!!!!
も、私のストライクゾーンど真ん中に160㎞/hでズコーーン=3 ですよ
んでも、このお店しらなーい 青山にあるの? へーーーー 行きたーーーーい!! 雰囲気的にはドレステリアとかドゥーズィエム・クラスとかchez toiみたいな感じなのかな? 洗練されたカジュアル、とでもいうのでしょうか 30歳になったら通いたい・が・今は無理(金銭的にな!) みたいな?
あああ ステキ ほわわわわーん