ブラックコブラ

時々強い風が吹いて部屋の中のものを吹っ飛ばしていくので困りますね
最終的には刺客でありたい代々木です こんにちは
夜中、寝返りを打ったら足が攣りました 運動不足と思われます

中学時代、友達が二人で「ブラックコブラ」という曲を作ってピアノで弾いていました
どんな曲だったかなーと思い出そうとがんばってみました
なんていうんでしょう 「世にも奇妙なものがたもり」の曲をアラビア調にしてメリハリを更につけた感じ? 若さあふれる意欲作です
とても懐かしいです 中学校 今思えばなかなかの個性派ぞろいでした
その友達とクラス会でやった劇で私は脚本っぽいものを書いたのですが、覚えているのは確か殺人事件モノで、犯人が赤いポルシェに乗って逃げるんだけどそのポルシェはダンボールの底とフタを開いたものに『ポルシェ(赤)』と黒マジックで書いたもので、その中に犯人と連れの女が入ってそこら中を走り回るというお粗末なんだか狙ってるんだかわからない(狙ってたんだけど)もので、そこが一番ウケた、ということだけです
ああ 思い出すだけで恥ずかしい!!!!!!