ウオームビズー

時代はウォーームビズだそうですね
なんでもクーールビズ効果で全国百貨店の売上が前年比ン十億アップだとか
すごいねー 
個人的にノーネクタイにジャケット羽織ったメガネのサラサラ黒髪(弱・天パ)サラリーマンにものすごく惹かれるのでクーールビズには大賛成です この際目的なんて忘れちゃえよ!
で、ウォーームビズですが スーツの中にニットや舘ひろし*1「あ・ぶ・な・いニコラス刑事」で着てた感じのベストを着て、暖房の設定温度を下げつつ寒さや耐え難きに耐えるシステムだそうです


        ☆★☆妄想トレイン発車☆★☆



うん    いいですね  ベストは置いといてニットがね  
うふ うふふ えへへへへ でへへ
あのぅ 個人的な希望・願望を言っていいですか

  Vニット希望!
  うすいピンクのリブなし希望!
  中のシャツはグレーの5ミリストライプ希望!
  細身 且つ モタつき厳禁!!
  Vからのぞくテーシャツ大歓迎!(「telescope diaries/海野つなみ」鮎釣りの日の新君参照のこと)

あー いい時代ですね! ウォーームビズ!!!!
WBSなんかでクールな男のウォームビズスタイル特集とかやっちゃうんだろうな〜〜 うふ〜〜ん
早く暖房の季節来い!(野太い声で!)