本日のヒーロ

やーー なんなんでしょう
ホウクス戦中継がないときに限ってヒーローイインタビュー川崎だってよ
見たかったー 一言一句逃さず聞きたかった!!!! キイィッ
それにしても連敗脱してよかったです 城島リーダーが肩を壊して休んでて、戻ってくるかなー?ってあたりからロッチとのゲーム差が縮まり始めちゃって、あららららーって具合に5あったのが3に!! それで大負けするときのピッチャーがあらかきなことが多くて、あらかきーーーっまたお前かーーー白いシャツ着てスカしてる場合じゃないよーーーーと眉間のシワが深くなり始めてた昨日!やー SAYONARA勝ちだって!おっしゃ!松中さんすごいなーーー
で、さっきアンテナみたら川崎日記が更新されてました 
自分は長い不振の後の大!活!躍!で「やったよ!父ちゃん!オレやったよ!!」と、鹿児島に向かって走り出したい気分であろうに、和田を気遣うこの九州男児っぷリ★*1 やさしいなーー 川崎いいいぃぃぃ ユー,やさしいなああああーーー 
これを読んだあとに今日も井〜手すを読むと、いい感じの脱力感です どっちも好きです*2 推したいのはこっち

*1:みんな注目!!!九州男児ですけん!

*2:強引なタイトルも含め