あわわ あわわ

これ読みました?
大変なことになってるんだね
アメリカってものすごい都市な印象だけど、NY以外はけっこう荒野〜って感じのところが多いんだね 前に高橋克巳が言ってました
それにしても、地方都は言えハリケーンでこんなに治安が悪くなるなんて 途上国!?紛争地帯!?みたいな印象を受けますが
日本で同じようなことが起きたらどうなるんだろう? アメリカに比べると都市部や人口が密集してるし国民性も違うからまたちょっと違った混乱が起こるんだと思うけど、どっちにしても怖いなあ、と思いました 銃社会じゃないから発砲はほとんどないだろうけど、略奪とか起きちゃうのかな? 近所のジャスコでも!? ヒャーーーー 怖いいいいぃぃぃい!!
身近なところで2人も「浸水した!」って人がいるので、今ビュンビュン言わしてる台風もとても怖いです 何事もなく通り過ぎてください、と
それにしてもさーーー、台風だハリケーンだ(←同じ?)地震津波だって、ここ3,4年自然災害が多すぎない?多すぎるよね?
ちょっとーーー 地球大丈夫ーーー?????
慈善事業団体のプロモーションとか活動費用の調達とかじゃなくて、何とかしないとね って、どうすれば・・・!? とりあえずイカリング手首に巻いてる場合じゃないんだよ!!!、と