♪白いバンドのCMに〜のっかって〜

くみっちぇ情報によるとライブドーア風呂が携帯から更新できないそうで こまったなー と困ったフリをしてみよう
全然更新してないんだけどねー えへへー でへへー
米風呂はですね、はぐちゃんのはぐノートみたいに気になったものをポツポツ記録するために使ってるんですがね*1、お店とか雑誌を携帯で撮って添付して更新してたんで、こうなると更新頻度がますます落ちますね 人に例えると虫の息? なんか設定すればいいのかな? そうだよね そらそうか 面倒だなー・・・ポツリ
それはそうと、米風呂の上のほうで「もーダメ今日はもう俺ダメ」つってるサラリーマンが、知らない間に白いバンドを…て、手首に…
お止めなさい!!!(セイラさんっぽくどうぞ)
もーーーー やだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やめてーーーーーーーーっ
って、ここ読んでてあれ巻いてる方いたらごめんなさい
でも ダメなんです 私的に あれ どうしても 偽善と企業の営利のかほりがプンップンして見てられない・・・
有名人たくさん使って、あのものすごいメンバーはみんなノー・ギャランティーなの? 本当に?
マイミクのキレイなお姉さんに聞いたんだけど、アフリカの人たちを救う為にやってる活動なのにあの白いのは中国製らしいです 原価3割もあるのに・・・ なんじゃそら なぜアフリカで作らんのじゃ こんな時こそフェアトレードを実施するチャンスじゃないか! 違うか! 間違ってるか!
そういうのを聞くと、街でやってる募金とかもどこまで本来の目的に使われているかちょっと信じられないっていうか 収支報告書作って活動ごとに細かく事実をわかりやすく報告せえよつうか ネ☆

*1:気がついたらそういうことになってました