野望

京都に行ったらバスタブにLUSHのバスボムを入れてのんびり入浴しようと思ってます
バスボムは現地で調達しようと思ったら、意外にも京都には1件しかないみたい 京都に行ってまでダイヤモンドシティに行きたくはないので、こっちから持ってくことに 道中で割れませんように・・・
さて どれにしようかなー タリラリラ〜〜〜ン
愛ラブユー…バラ風呂だよ!!! 姐さん!! バラ風呂!! でも、これってホテルのお掃除の方に申し訳ないからボ・ツー
ワールドピース…かわいいいいいいい かわいいいいよおおおぉう でも ミントのお風呂かー・・・ むー・・・
セクシー・ダイナマイト…私に足りないのはこれだと思う
桜日記…わあ 気になるぞなもし
めろめろマシュー…心も体もめろめろトロ〜ン だって! マシュー! すごいよマシュー!! もちろんマシューってマシュー南のことだよね??(多分違う)
ぴんく…これを見た瞬間ABちゃんが浮かんできたよ ABちゃんにプレゼントしたいよ! でもハート型の紙が出てくるって…若干迷惑な話じゃない?
楊貴妃…わ、わああ これ 気になる! でもラ、ラメって!? もしかして「体につくと3日間取れない」と噂のLUSHラメのこと・・!!??
わー もー 決められない決められないよ!! ムガーッ