皆さん地球規模でお待ちかねのメガネのご本情報です
とりあえず私がチンタラポンタラ*1書くよりわかりやすいと思うので尼村ボーン(丸投げ)

メガネ男子
メガネ男子
posted with amazlet at 05.09.09
ハイブライト
アスペクト (2005/09/15)

はい!はいはいはい!きたきたきたきたこの表紙!!
白×青で爽やか効果!ミントミント! メガネってまだもうちょっと微妙なところで真面目・将棋部・暗い・国立狙いって印象が残っていると思うんですよ
間違ってますから
捨ててください
メガネに、メガネに確固たる市民権を!!!!!
そして、そうじゃなくてメガネの世界の入り口にいる人には基礎固め的なものとして、もう既にメガネの虜の人には人生のバイブル、行きた証として3代先まで伝えてほしい、そういう熱い想いとともにご購入いただきたいと ええ 思っております私
恥かしながら自分、ちょこっと、ほんのちょこっとだけ、も、気持程度にこのご本に参加させてもらいました 途中、ダメだ〜〜深すぎるぜメガネ・・・と比叡山で修行して出直そうと思いましたがありがたいことにご指名いただいで、ミクシで使ってるGENJI名引っさげて書かせてもらっちゃいました!!!! わーーーわーーーーーっ なんか、がんばってよかった! 駄目だしされてエイヤと全部書き直したりしてよかった! 古い「ミンチー」引っ張り出して岸田君を再研究してよかった! イェイ!
だからみんなも読んでね☆ ちゃんと買って読んでね

*1:さんま