キーワード「尼村」で30ぐらい足あとが付いてて「な、なんだ!?」と驚きを隠しきれない私ですグーテンモルゲン,マルゲリータ(独・伊ちゃんぽん)
そういうキーワードができてたんですね しかもそれがメガネ関連らしくて、若干のというには大きすぎる動揺で書く字も乱れがちです(それはいつものことです)
さらにさらにそのキーワードを作ったのがのミクシでたくさんのマイミクちゃんのマイミクさん・ネコプロトコルさんっぽくて「な、なに?これは 私たち繋がってる・・・!?」と、お名前しか知らない方に対してちょっと「りぼん」チックに鼓動を速めてみたりして
でもまあ私が使ってる「尼村」はアーマーゾーンのamazonなのでただの偶然なんでしょかね
ていうか私が知ってる方とは全くの別人だったりして もっかしてー もっかしてーー