早く京都に行きたくて胃が痛いのです


嵐電に乗ったら帷子ノ辻で写真取りたいと思います☆
夢とかくれんぼです
本を見てたらやりたいこととか行きたい所がたくさんでてきて困りんこです
ああ、もう、いっそこりん星に行きたい、みたいな(それはそれでよくわからない)
さてさて 私は旅前には周到に準備するタイプです 違う そういうタイプでした
持ち物をリストアップして旅立つ5日ぐらい前から袋詰を始めるんだけど、始めるのが早すぎてまだ入れられるものがない!!!無駄!!みたいなタイプでした でも、大人になってそんな早くに準備しなくても良いことに気がついたっていうか面倒になったっていうか、そんなこんなでまこちんの結婚式の北海道旅行あたりから、準備は前日にするようになりました
そしたら今度は毎回足りないものが出てくる、それもけっこう大事なものに限って☆というステキ現象がおこるようになりました あっはっはー まいったね
今回はそういうことのないように、前々日から準備を始めたいと思います 期日前投票感覚です 見ててください