キムチ食べたい

キムチ― キムチ食べたいー
そごうの地下でおばちゃんが量り売りしてるキムチと冷麺がたべたーいー
韓国のキムチって何であんなにおいしいんだろうね
以前韓国土産でもらったポッサムキムチ?がえれぇおいしくてあっという間に高校生運動部男子用弁当箱ぐらいの量のキムチがあっという間になくなりました
汗タラタラかきながら食べました!
ああ、今も想像しただけで汗腺が開いてきたよー 毛穴全開だよー 隠して隠して埋めて埋めて
韓国のキムチは梨とか栗とか人参とか、日本のキムチにはほとんど入ってない具がいっぱいで
 感動しました!!!
箱の表示が一応日本語で書いてあるんだけど良くあるパターンで「う」が「ラ」になってたり「たぶん美容と健康によい。」とか書いてあって、たぶんて何だ、たぶんて!とツッコむ手をを休める暇がありません
あとね、キムチをモリモリ食べるとBENPI解消になるんだって
でもそれは原材料に「アミ」が含まれてるのに限るんだって! 塩辛みたいなのね
私は食べると胃下垂でもないくせに下っ腹がボーンと出る(あなた食べなくても出てるという突っ込みは野暮ですよ地獄に落としますよ)のでこの話は聞くやいなや手帳にメモされました
さあさあ キムチ買いに行かなくちゃランランルー