滑り落ちた話

昨日書いた下高駅の階段を滑り落ちた話は事実です
駅からガッコに向かう時だよあれは
でも私が落ちていったのは下高だけじゃないんで!!
2回も落ちた伝説の場所があるんで!!
その場所は・・・新宿南口のミロード脇の京王線入り口です 小声にしてみました
1回はバイト帰り もう一回は日曜の気だるい午後だった気がします
あああああああ 思い出しただけで下唇をかみながら節目がちにそこら中転げ回りたいです恥ずかしい!!
そのときね、ヒールのあるブーツだったんですよ それで階段を下りてたら、ツルッといってバランス崩して、すっ転びはしなかったものの下まで一気に2段飛ばしで駆け下りました 「ギャー」って言いながら 前におばあさんがいて、後ろから私が「ギャー」っていいながら駆け下りてきたもんだからかなりびっくりしてました いやいや 私のほうがびっくりしたんだから! あの時は!
みなさん、あそこの階段には魔物が住んでるんで気をつけてくださいアディオスアミーゴ