小悪魔・・・?

昨日ザッピングをザブザブやってたら、小悪魔になる方法?だったかな そんな名前の微妙なドラマをやっててですね、キャメンライダー攣鬼が出てたので*1何となくそのまま見てしまったんですよ って、別に攣鬼の人が特別好きってワケじゃないんだけど途中で「ヨッ」ってピースにした手を額にかざしてくれないかな、なんて思って(やらんて)
でさ、あれって結局小悪魔になりきれなかった青木さゃかが勝者で主役だったよね…?? よかったのかな・・・? それってタイトルとか当初の目的(途中から見たので当初の目的もわからないけど「子悪魔になってモテよう」ってことでしょ?)完全無視?MITAINA☆ あはは〜 あははは〜 ヨハンこっちこっち〜 〜∞*2
せめて攣鬼がマラカス振り回しておどけてくれればな・・・

*1:正:細ノリ茂樹がでてたので

*2:蝶です