麦の海に沈む果実」読みました! おもしろかった!! 引っかかったところに付箋をして読んでたんだけど、読み終わって見てみたら付箋だらけでした 読みながら、これだけの疑問が最後に全部解決するのかな」と思ったんだけど、ちゃんと解決してました ゴイス〜〜 でも2,3ヶ所わからないところがあるんだよねー 「黒と茶の幻想」がこの続編っぽいことを聞いたので、そこで解決するのかな?
以下ネタバレ含むので読みたい人だけどうぞ
で、修司と麗子が校長の子供ってことがわかったあたりからもしかして理瀬も?ってわかっちゃって気が抜けちゃったんだけど、黎二が死んじゃうとは思わなかったよ しょんぼり 黎二好きだったのにー
そうそう 解決しなかった疑問っていうのは
①過去の火事の時に身元不明の焼死体が見つかってそれが誰だったのか
②噴水から入れる地下について詳しく触れられてなかった
③「三月」では憂理と麗子が火事で死んでしまうのに「麦」は違った
です 探せばもちょっと疑問がでてきそうだけど思い出せません
「黒と茶」を読めばわかるのかな? 文庫が出たら読もうっと