それは置いといて

↑の日記は全部置いといて、ああもう私はここ4日ぐらいおしゃれしたい熱がモンモンムワムワしてて国道2号線を全力疾走したい気持でいっぱいです!!!!!! いいですか!!??? お前も巻き込むぞ!!
あの「3」の帽子にスワロフスキーがいっぱい付いたカエルのブローチをつけたのね、それをかぶって紀伊国屋で「花とみつばち」の4巻から最後まで一気買いしたいの!!!!!! ブーーーーーッ(鼻血噴射) あああああああああああああもう考えただけで上半身が左右に踊りだすよーヨーヨーゲロッパー(←時代錯誤もいいとこ)
この!この熱い思いを!持て余してる情熱を!大阪でダイブできずに思いのやり場の見つからない若者たちに負けないこの熱き血潮を!今宵!「星の瞳のシルエット/文庫版」3巻〜6巻にぶつけます!*1
久住くんも司くんも大学生になってめっきりダサくなってて私ガッカリ!
チャオ〜〜〜♪

*1:訳:今夜星の瞳のシルエットを再読します