忍者ハッタリ兄妹

兄のハッタリ武勇伝のなかでもレベル高めなものをご紹介します

小学生の頃 兄は私にガソリンスタンドの、ガソリンを入れるホースと銃みたいなあれが上からぶら下がってるのを見て、
「あれはガソリンのタンクが天井にあるんだよ」
と、100%本当ってかんじで私に言いました
それで私はそれを純粋な心で信じてしまい、高校生になるまで上からぶら下がってるGSを見るたびに あそこは天井にタンクがあるんだ 重くないのかな よく潰れないな と建設技術の発達に目を細めていたのですそれなのにこないだ兄に「あの頃あんなこと言われて私はずっと信じてたんだよ」と話したら
馬鹿やねーで、終了
なんかね ハッタリだったみたい☆ ていうかテキトー? 思いつき?
あはは あはははは おまえ デス(death)
あと何個私にハッタリかましてるんだろうねあははあははは