わからないの・・・

恥かしながら、どうしてムラカミさんがハンシンの大株主になることがそんなに問題なのかわかりません 誰か 教えて・・・
プロ野球ネタと宗教ネタはデリケートなので小声でお話したいのですが、
そしてリンク除けにイニシャルトークなんですけど、
ムラカミさんが大株主になって経営に口出ししようとも、ムラカミFが親会社になろうとも、HTはHTのまま存続すると思うのね
それに頭のいい人だからHファンの神経を逆なですることもしないだろうし
大株主になったらHTは上場すると思うんだけど、きっとファンの個人投資家が買って長期保有するんじゃないのかな? チケットとか優待があるだろうし、何より親心的な何かで
それってH的にはいいことなんじゃない? のかな?? ああ でも私その辺のこと素人だから、全然そんなことないのかなあ・・・
それよりHが土地の評価替えをしてなかったことにびっくりなんだけど!
何で損失が出てるときにやっとかなかったんだろう?? ってP/Lみたら毎年利益でてるんだね うーーん 時期を見てたのかな?
あのね たぶんね 社長の「会社存亡の危機」発言が混乱の元なんじゃ  ないの か   な?
ごめんね好き勝手書いて・・・
でもこれがホウクスだとしたら
うーん 何となくやだっていう気持はわかる!
けど
ファンの人が言ってる「ムラカミタイガーース」になったらやだっていうのはまずないと思う!
だって草野球チームみたいじゃん!!!! 大丈夫だって!!!!
結局この日記で言いたかったのは↑なんだけどネ 草野球っぽくない? ねえ