の電車の歌シ・リーーーズ

くるりの「ワンダーフォーゲル」の初回盤に入ってる「ノッチ5555」という曲があります
それを、私はずっと「ノッチ555」だと思ってたんです でも、本当は5が4つの「ノッチ5555」らしいんです
なんで間違えてたかというと、ジャケットかな?歌詞カードかな?どこかに「ノッチ555」ってかいてあるんですよ!!!! 今手元にないのではっきり書けないんだけど、手元にある人、見て見て見て!!! 書いてない?
それでアイポド様に入れて聴いているとですね、液晶に「ノッチ5555」って書いてあるのね、これが! えええええええー!? そらもう、びっくりさ 5が1個少ない!って
実際検索してみると、どっちでも引っかかります
ノッチ555
ノッチ5555
って、   えええええええ ちょっとー
555で検索するとはさみしごとが1番ででてくるって・・・ なにそれ
そして5555だと日大サッカー部非公式ページって・・・
デ、デンジャー!!!!!!!!
わー 思わぬ発見が うーーわーーーー やだーーーーーーン
それは置いといて、実際「ゴー,ノッチファイブゴーゴーゴー」って歌ってんだよネ
そらァ5555だよね