ワンダフルナイッ

去年もなんだけど、行きたいのに行けなくて涙と鼻汁を飲んだステキイベント
メガネナイト vol.2
三茶ってあたりがまたそそるよね
皆さん世田線で行きましょう 東横線沿線でも一旦下高井戸に行って(もちろん渋谷経由で)それから世田線にのって行きましょう! ついでに「新型車両反対」ってつぶやいてみましょう!
世田線さ、三茶・下高は別として、他の駅と車両がマッチしてないよね・・・ 線路沿いを歩きながらほのぼの感に身を任せていたら目の前から新型車両ドーン、みたいな 辛いよー 今更ながら辛いよー テカッテカなんだもん おううおうう
そうそう 先々週のアド街に引き続き今週のぴったんこカンカンでも私が滑り落ちた階段が映ってました! ビバーチェ!! アミーゴ!! ア・ラ・モード!!
閑話休題
メガネナイト 私も幽体離脱で駆けつけます 7時に下高マックしゅうごーう!