やー あったらしいサイバーーショットが楽しい!
前の一口羊羹みたいなサーバーーショットとは違うよ!
   
抹茶味のチョコとドイツ土産のステキチョコ ツタンカーメン風チョコの中には怪しいゼリー(常温でとける)が入ってました ステキすぎるぜ
それからこないだ買ったヘアゴムと、兄が(昔)買ってくれた(んだけど引き出しの奥で眠っていた)水彩セット 固形絵の具です かわいいでショ
   
三木とタケヤマ 勢いで書いてみました わたし、いつか三木の親集団にぶっ殺されるかもしれん それから接写も出来るからネイルもキレイに撮れるのこのキャメラ
くるりパスネットパスネット風歌詞カード! それからお土産にもらった緑茶饅頭 おもっきり「緑茶」って書いてあるよ★
   
紅葉のお香に火をつけるのは、ジャーナルで買った弐千東京ライター 小さいので燃え尽きるのも早めです