尼村物語

新しく出るのとかあと2巻で全部揃うのとか検索したら出てきたのとか、ご本やDVDをザクザクカゴに入れてたら、知らない間に9冊になってた!
尼村祭やね まるで尼村祭やね〜 へへへ えへへへへ
5,800円耳をそろえてピシャッと*1払わなければ
年内に「お父さんは心配症」、「こいつら100%伝説」、それから301に置いてきぼりにしてきた「ルナティック雑技団」をもっかい全巻そろえなくては フーフー(鼻息)
「こいつら(以下略)」は他の二つに比べてそんなに好きじゃなかったんだけど、20代のうちに危脳丸の毒牙にもう一度触れておかなくてはと枕元でブランド王ロイヤルの社長に言われたので買っておこうかと

*1:ピシャッと辛さのついとう福さ屋がこれまたピシャッと9時をお知らせするCM ←地域限定