うー

うー うーーー うーー
勝てないーーーーー
リーチだよ! リーチ! ヤバイヨヤバイヨ!(←出川)
何が心配って、はりきって優勝セールの準備をしている各デパートの優勝福袋の行方!
袋にでっかく「祝☆優勝」って書いてあるけどさ、もし優勝できなかったらどうなるんだろう?
徹夜で「惜しかった!がんばった!」の袋に詰め替えないといけないわけじゃない 大変だよーコレ!
に、しても、昨日は西の空から勝てそうなオーラが漂ってたんだけどな
松中サンがまだ1本も打ててないんだよね そこがね なんだかね ガンバッテ!!!
昨日はKAWASAKI王子がホームラン打ったんだけど、逆転までは行かなくて残念でした
走る姿がサ、かっこいいよね ポワワワワ〜ン(頬を染めながら胸の前で指を組む)
城島リーダーがケガしてなかったらまた違ったんだろうな ンでも的場も頑張ってるよね! ナイスファイトだよね! 昨日、パイプ椅子に突っ込んでいったのを見たとき、私は伊藤みどりが3回転半ジャンプしてカメラ席に突っ込んだのを思い出したよ!! ナイスでーす! 先輩ナイスファイトでーす!

って、一つの仮説が浮かんできました
私がこうやって日記にちんたらぽんたら書かなかったら勝ててる?
みたいな☆
なんの根拠もないけど
応援しすぎて負のオーラ発してる? みないな☆
えー まさかーーー
願掛けのつもりで明日の日記は大奥についてのみ書きたいと思います
好きな物断ちです