今日は書かない

teionsinonome2005-10-15

ストレートには書きません
で、で、でも ちょびっとばかし 遠まわしに書かせとくれよォ ホーークスネタを!!!
     あーこの子よく見たら左利きだ→

oh!奥ネタは、昨日ちょびっと書いただけで足あと30個もついてしまったので書くのやめます
そのかわりと言っちゃナンですが、
自慢大会ッフォー!
楳ちゃんのウメヂ鞄製作所で作った横長腸プリッティトートに私が絵を描くことになったんだぜ!!!
ランランルー! ランランルー!! もっかい ランランルー!!!
うおおおおおぉぉぉぉぉ私ったら今やる気にみなぎっちゃってるもんだから毎日下書きしてるよ!
「全力疾走するサラリーマン」と「空手マスターの会社役員」の2種類を書いてみました
あ、あと「ハーフの鬼太郎」も 二重まぶたで金髪なのね
楽しみだナー
でも直接絵の具で書くのは怖いから(だって〜トートの見本見せてもらったら〜スッゲーかわいいから〜)スキャンしてPCに入れてアイロンシートで転写しようかな、と あー私のスキャナ、兄が勝手に持ってったまんまじゃん!!!! 返せ! パガ!!
それに伴い誰か「ナイアガラ」の正しいつづりを教えて下さい このままだと「NAIAGARA」になっちゃう! ローマ字!!?? 21世紀なのに!!??? (まあそれはそれでカッコいいと思うけど)(でも大人としてちゃんと書いておきたい気もするの)
 *「ナイアガラ」は、ナイアガラの滝というよりはむしろ祐天寺のカレー屋のほうのナイアガラです