セクシャル・ヴァイオレット・ナンバーワン

日記の設定変更をしてみました
こんどは紫の背景とタイトルです ヤンキィ日記ですから基本はヴァイオレットかと

本国では酷評も日本じゃスーパーヒットのペヨンの映画、先日観にいった祖母と祖母の妹のおばさん(私の祖母の妹なのにおばさんと呼んでいる世界7不思議!)によると
「つまらんかった」 そうです
冬のアレとか天国のアレとか腸スキスキーの二人をして「つまらん」言わしめる4月のアレはどんだけつまらんのでしょうか・・・ やっぱりペヨンが出てればいいってもんじゃなかったのかな
っていうか、私はわかったよ! なんでペヨンが気持悪いか!(気持悪い言うな)
!!!!!ファンデーション塗りすぎ!!!!!
ロッチの「ワタシと一緒にワタシの国へ行きましょうアイシテマ〜ス」ってCM見てわかったよ!
不必要にすべらかなシルキー肌! 過剰な美白効果! マットな仕上り!
やーー 気持悪いよーーーーーー!!!!!!!!!!
ワタシはかすかに脂が見え隠れするカッパースキンのイさんのほうが億千万倍好きだね って、億千万倍好きでも川崎王子はそのさらに宇宙レベルの倍率で好きだもんねームフッ☆

って、
わたしこんなの日記に書いてて撲殺とかされないかな