今日の買い野茂日記

teionsinonome2005-10-30

ないと言われると欲しくなるのが人情、限定品といわれるとなんとしても手に入れたくなるのが日本人
日本生まれ・ヒップアップ育ちの私、今、欲しいものがあります
ラメラメのギラギラのアイカラー!カラー! カラー! *リフレイン
どこに付けていくんですかと言われたら3秒ぐらい考えて結局これといってうかばなくて、ヤケ気味に「長万部!」と答えてしまいそうですが、RMKで完売,ブルジョワも完売といわれたら6年ぶりのラメ・ファッド*1に期待してしまうわけです
去年小さく流行ったものが翌年 大・流・行 ってパターンが続いてるので、今年買ったラメは来年もつかえること間違いなしと見たよ! 買っちゃえ買っちゃえ! ラメラメギラギラさせてさりげなくギンギラギンにブイブイ言わしちゃえばいいじゃない! 「そいつが俺のやり方・・・!」って!?

*1:「ブーム」より「ファッド」にこだわる26歳イカサマ社学