恋に落ちそう

これが社長スタイル

佐藤社長、今日も指がキレイです!


平井軒*1のPV見てたら彼に恋しそうになりました
最高だね〜 あのフリ〜〜〜〜〜
JCD見ながら泣いたよ!私は! 是非全部通して見たいよ


そんな平井軒は置いといて、ここからは大事です
キーワードくるりでここへ来られた方で身に覚えのある方、コメントせずに退去するの禁止!
Baby I Love You」のカップリングの「THE VERANDA」って、去年の学祭ライブでやってたよね??やってたでしょ!!!???デジャヴュの感じだでしょ!??曲が終わって1秒ぐらいシーンとしてウオオオォォォォォッってなったでしょ????ねえねえねえねえねえ!!!!!
気になりすぎて、ミクシにスレ立てちゃったよエヘー★

*1:類:裏軒