そして恩田陸

恩田陸単行本全部読むまでぶっ通しキャンペーン、11冊目は「ドミノ」です
これまたおもしろいね!!!
登場人物が多くて話も入り組んでるけどゴチャゴチャにはならないの!
不思議!
私は最後まで優子さんが買ったデニッシュが気になってたまらなかったよ 食べたいー 甘いものー
でもさ、「何か冷たいもの買ってきて」って言われたのにデニッシュ買うなよって話だよね ウフフ 優子さん天然?確信犯?
それから、私はひとつダウト!を発見しました!!!
↓ネタバレ注意↓
玲菜と麻里花が人質にされたとき、明子が「玲菜の隣りにいる」と書かれてたけど玲菜じゃなくて玲菜の母親の隣だよね?
まあそれはいいとして、天使のポストが見たいよ! あとね、ステーションホテルと改札が本当に繋がってるのか確認したいよ!
そうそう 私はずっとダリオは犬だと思ってたから、最後ヤラレターーーーッと思いました 出来れば最後まで犬でいてほしかったよ 爬虫類嫌いだよ