チャオス

にゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!ご無沙汰してます
こんなに更新しなかったのは久しぶりです
って 二日だけ? 空いたの
それにしても従兄弟のジュニアはかわいかったです
2歳と5歳の男の子で、お兄ちゃんの方と奇声を発して遊んでみました
擬音化するのが難しいよ
ンガーーーーーとかいって
かわいかったよかわいかったよほっぺなんてツルッツルだよ
1週間ぐらい貸そうか?といわれたけど、返す頃にはお互いゲッソリしてそうだよねえ エヘヘ


かわいい!!!!!!

あああああかわいい!!!!

かわいいったらかわいい!!!!

ほっぺをムニーっとやってラブ!と叫び、小脇に抱えて線路沿いを全力疾走したいぐらいかわいいねー