あわわわあわわわ

斬鬼さんが死んじゃったよ?
どうなっちゃうの!?
それにしても、1度ならず2度までもヒーローをまっパにするとは 恐るべし、テレ朝
ザンキさん
波打ち際に浮かぶザンキさんの引き締まったお尻がそれはそれは印象的でした  朝から・・・
これって撮ったの11月ぐらいかな? 寒いぞー 冬の海にまっパで倒れるなんて!!!!
解説文読んでもらえればわかる通り、死んだはずのザンキさんがトドロキの病室に来たところで終わったんだけど、そのあとの スーパーヒーロータイム来週をお楽しみに みたいなコーナーに出てくるネギとネコの会話が昨日一番おもしろかったです
ネコ「死んだはずのザンキさんがトドロキのところに!?どうして!?」
ネギ「もしかしてコイツ(イブキ)の勘違いか!?」*倒れているザンキさんをイブキが発見して脈を診たら死んでいたのです
って!!!!!!
ぶはっ か、勘違いって! 勘違い扱いかよ!!!それもネギに!?
やー おもしろいよね