お前と暮らせない

ただ言ってみたかっただけなんだけどさ。
月曜からうちに親戚一同が毎日やってきてあんなことやこんなこと、そんなことなんかをやってまして、何人かうちに泊まってて、そんで夜は酒飲んで毎日深夜まで談話
ここでだけでいい、本州の片隅から世界に向けて叫びたい
私そろそろ限界!!!!!
10時にはお風呂に入りたい!!!
そして熱いお風呂で1時間マンガ読みたい!!!
朝を思うがままに使いたい!!!
部屋で布団にもぐりこんでドラマ見たい!!!
早く寝たい!!!
ボロボロの格好でくつろぎたい!!!
洗濯したはずの5本指靴下が見つからない!!!
1人でボケーっとする時間が欲しい!!!
 他!
駄目だー
家族と暮らすのさえけっこうなストレスなのに親戚とか ましてや知らない人と30時間以上一緒にいたらもう駄目だー
勘弁してくれー 今日は 帰って くだ  さ      い