馬場シャツ

秋から春先にかけて馬場シャツネタが多い代々木です
ご機嫌ブランマンジェ
最近は馬場シャツのことを乙女シャツなんて言っちゃうそうで、そうとは言っても明らかに防寒用のこのシャツを乙女と言っちゃう口はどの口だ!この口か!この口かぁ!とつねってやりたい衝動に駆られますが、そこは寸前でセーブしております
もちろん私は「グンゼの馬場よし子さんが発案したから馬場シャツ」という個人的な憶測(限りなく妄想)をゴリゴリッと押していきたいと思っています
そんな私の好きな馬場シャツはワコ〜ルの発熱するやつです
すんげーあったかいんだよねー 背中だけ集中的にー
汗を吸って?それが何が何だかで気がつけば発熱する仕組みだそうです 全くわかりません
水分に反応するんだったら洗濯なんてしたらどこまで熱くなるんだって話じゃないですか
生乾きで取り込むときもポッカポカですよ
でも実際はそんなことはないわけで
もしかするとこの馬場シャツ着てる女子の背中には知らないうちにウンパルンパが貼るカイロを貼ってくれてるのかもしれないねゴイス〜