全然詳しくない素人がM〜1についてツラツラ書きますごめんなさい

鹿其麟に優勝して欲しかったんだけどなぁーー
でもブラマEおもしろかった! 文句なしに一番おもしろかった!
あとね、笑ひ飯が2位なのがよくわからないよ 何でー? そんなおもしろかったかな
関係ないけど笑ひ飯って言われると豚角煮丼が浮かんでくるよ 食べたいなー 豚角煮丼 ルーローハンって言うんだっけ? ローがついた気がするよ ラーとか レーとか ラ行が・・・(豚角煮丼で話伸ばしすぎ)
南シ毎キャンデーズはね、私は後半好きだったんだけど、何となく最初にうまくノれなかった感じしない? お酢にりんごのすりおろしをたくさんたっくさん入れたら最初はまずそうだったけど最後はおいしくなって、確かにそこそこおいしかったんだけど最初のマズそうなイメージが強すぎて結局おいしさに気付かなかった感じ?*1 知らないお笑い好きの人のブログにはケチョンケチョンに書いてあったけれど・・・
でも、アジアムよりはおもしろかったよね・・・? あれ? どうかな? 私だったら最後の方ブサイクブサイク言われたあたりでマジギレして小太りしてる人をかなり遠くへ突き飛ばして終わるなーなんて庶民のくせにダメダシをしてしまったり ほんとスンマセン
鹿其麟の最初の方のネタがおもしろかったよね 最後の方で川島サンが叫んでたのは中だるみの上に力尽きた感じがして残念だったけど
そうだ正直に話してしまうと私は川島サンの口が好きだなーって、そこばっか見てました
口角が上がったでかい口 サイコー
あと、京都出身・くるり好きってところもサイコーにサイコー
手を握って振り回したいよ 
ああああっヤベーヤッベーコレ!

*1:注:本当においしいかは知りません