微妙に使えない

iTMSくるりの曲がDLできるようになったそうで
っていうか行ってみましたが
噂には聞いてたけど本当にアルバムしかないんだよね・・・
や、がんばったと思う! よくやったと思う!
でも、シングルもDLさせとくれよオオオオオオオォ
なんとかビクターを説得しとくれよおおぉぉぉぉぉ!!!
私、ロックンロール以前のシングルって買ってないんだよ
ワンゲルだけは何故か持ってるんだけどさ
だから、「春風」とか「すけべな女の子」とかキチンと聞いてないのよエヘヘエヘヘ衝撃の告白!
シングル買いなおすのも面倒なので、iTMSでちゃちゃっと購入したいのよ
願わくばSME口説き落として鯵缶とかもDLで済ませたい 済ませたいのよ!!!!!
MORAで買ってもアイポド様に入れられない生活、私もう疲れたの・・・!!!
がんばれ!アップル!ファイトだ!アップル!そこだ打て!アップル!