年末ですよ年末ですよ年末ですよ!!
12月も28日だってのに全然年末って感じがしないので、自分を追い込むべく3回書いてみました
いかがお過ごしでしょうか、代々木プライスレスです 好きな言葉は「早い・安い・そこそこ旨い」です
実感がなくても世間は年末なわけで、ここの壁紙はまだクリスマス気分ですが今年も行ってみよう!「オブ・ザ・イヤー大賞!」
今年もっていうか去年はミクシで書いたんだけどね・・・
【アルバム・オブ・ザ・イヤー】
1位 NIKKI
2位 OZ
3位 GOLDEN DAYS

1位はサ、もう予測もつくでショ 私がくるり以外撰ぶわけないでショ くるり贔屓をヌキにしても、すっげーアルバムだと思います! 私が好きなのは♪tonight is the night 「♪お祭りわっしょいの1回目の「しょい」のところがいいよね」とか「リッケンリッケンバッカーバッカーリッケンバッカーright!のバッカーright!のところが死ぬ〜〜〜〜」ってくるり女子班でキャイキャイ言い合ったのも楽しかったです
2位のOZもずいぶん聞き込みました ハニカムがいちばん好きかな かな? かなかな?
3位のbonobosもよかったなー 初bonobosだったんだけど、前のも聞かなきゃと思いました そうだ そういえばFANFAREまだ買ってない・・・

【まんが・オブ・ザ・イヤー】
1位 ハチミツとクローバー (8)
2位 回転銀河 (4)
3位 シュガシュガルーン 4 (4)
ごめん 2位以外ベタベタで・・・ 思いつかなかったヨ・・・ でも、ハチクロ8巻は大好きです 読み込むほど泣けてきます 山田アアァァァァ〜 あのカツ丼たべるとことか!!!! シュガルンはね、4巻の前半と海のところが好きです 「働きマン」も好きだけど、2巻は1巻ほど好きじゃないのでここはシュガルンにしてみました
【テレビ・オブ・ザ・イヤー】
1位 仮面ライダー響鬼
2位 パリーグ プレーオフ
3位 Mの悲劇
次点 今夜1人のベッドで
まさか仮面ライダー細川茂樹が出るとは思わなかったのでびっくりしました それで何となく見たらおもしろいし! 内容も侮れないよ! 響鬼おもしろい!! DVD欲しいです majiで プレーオフはねーーーーもーーーーーすごかったよね!
sorry感動した!!
あの9回の逆転はすごかったよ ほんと 川崎デキる子!!!!! Mの悲劇はあんなに必死に見てたのに、最後のもりあがってきたところで1回見逃しちゃったんだよね・・・ あと、あんなにかわいそうな目にあいまくるゴロウさんが見てて不憫でした そうそう、メガネがよかったです 今夜ひとりのベッドでは大奥のウラで損してたけど面白かったです 最後の終わり方が納得いかないけど

そういうわけで今日は羊の兄さんはお休みです
Tu-Ka,続きをまだスキャンしてないんだよ・・・ ソ、総〜理ィ〜
ごきげんチャ〜オ!