まだまだ恩田陸

上と外の3巻まで読んで残り3巻を買いに行くのが面倒でかといって尼損に駆け込むわけでもなく気がつけば1ヶ月弱
やっと全部読みました
4、5巻がいちばんハラハラしました
チカが地下に(←あっ)行ったときとか、神が出てきたときとか
うわわわうわわわって言いながら(ひとりで)読み通しましたよぅ!
で、昨日の深夜、6巻の真ん中らへんから最後1/4らへんまでをお風呂で読んで(お風呂で文庫本を読むのはグシャグシャになるから嫌いなんだけど、続きが気になって我慢できなかったの)、そのあとふとんに入ってテレビの明かりで読みました ハイ、馬鹿一丁あがりー! 視力下がり放題!!
6巻の真ん中らへんで、ああ、だんだん最後に向けてまとまりだしたなーと思ってたら!練とチカがさあ!ねえ! ネタバレ阻止にも必死になるっちゅうの!!! とにかくこれはおもしろかった!
さてさて 今日からはねじの回転―February momentを読むよ!
これで恩田陸の文庫で買えるものは制覇かな?
次は 次は次はどうしよう 村上春樹とか読めばいいのかな?(私は村上春樹も読んだことない非国民です)