ジョージ

さンま御殿にイ★ブキ役のジョージさんが出ると聞いたのできっちり録画を仕込んだ代々木です オライスレス!*1
やーやーやーやー みんな、日曜朝8時ちゃんとチェックした!!???
イブ★キ・・・死んじゃうの・・・?
そんな46話のみどころは、イ★ブキがかすみさんを抱きしめて「死にたくない」と言うシーン!!! の  はずなのに!!!!!放送履歴の画像にない!NAI-NAI-NAI!DREAM PRICE 1000 シブがき隊 NAI NAI16
おおおおおおおおおィ! ノーーーーーーーーーーーーーン! 待ってテレ朝待って!
そこ載せないで何載せるんだ!トド★ロキのアップか!そうか!それは私への挑戦か!
ちょっと なってないよ 許さんんんむむむむむー
そうそう 話変わるけど、以前書いたカシャ もっといい画像をみつけたんでリンクはっときます
本当は後姿を見て欲しいの!!!!!! あと、これは四谷のカシャだけど私がみたさいたまのカシャもこれと同じだったよ!

*1:プライスレス!と打とうとして本気(マジ)ミステイク