痛みに耐えた,感動した

今日のお買い物は行く先々でナイッス春物をめっけちゃって、でも買えない!なぜなら昨日買いまくったから!という拷問のようなお買い物でした
特に!ジャーナルで見た!白い総かぎ針編みレースのカシュクール!!!!!!!!!総レースなのに19,950円ときたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!安っ
これがねーーー同じデザインのスカートもすっげーーーーかわいいんだよおおおおおおおおおぉぉぉぉおお
私にほんの少しの勇気と財産があれば「カード 一括で」って言ってたと思うんだけど、悩んで迷ってやめました
         なんでやめたんだ私!!!!????????
ああああああああああああああ 今更ながら腸後悔
もっかい行かなきゃ・・・!! ジャーナルに・・・!!!! それかネット通販??
フー フーーー 欲しいいいいいい うううう
それからけっこう前から言ってるけどBOSE Mediamate IIも欲しいの
でも、現物見たけどどこにアイポド様をつなげればいいのかわからなかったよ・・・?
しかもデオデオ*1より尼損の方がかーなーりー安い! こらぁ尼損で買うよ!
それで、昨日一番の痛みはくるりが近くにいるのにライブに行けない辛さ!!
チケット抽選に外れちゃったんだよおおおおぉぉぉぉぅう
この街のどこかに社長たちがいるかと思うと下唇をかまずにいられようか,いや,いられない(反語)(即答)
もしかしたら午前中ならそのへんでラーメン食べてるかもしれない!と思ってくるりトロールを始めたんだけど、まあ、当然いるわけもなく ボリションサーカス
ファンクラブ入ろうかと真剣に考えた19の1月でした

*1:中四国九州の家電量販店 CMキャラクターがケントデリカットなのが魅力