sameちゃんが言ってたあの本

カリスマ体育教師の常勝教育この本かな?
「タイトル見た時点でかなり読む気なくす」みたいに書いてあったけど、なるへそ・・・
「カリスマ」と「体育」と「教師」と「常勝教育」がひっかかるね え、助詞以外全部が…!?
起業したい人や打たれ弱い人は読むべき、だそうで
起業したい私は  ノーン  大きくノーーン  打たれ弱い私はやっぱ読まないと・・・
日記をつけるのね?日記なのね? InRedについてたZUCCAの(らしい)日記帖にしよう ブツブツ
そうだ あと、「ウミノの日々」に書いてあった裸のシェフ ― ジェイミーのシンプルクッキング DVD-BOXも気になるな 裸の・・・て
ジェイミー・・・痩せたなー・・・ 一時期プクプクだったよね??