宗パン

川崎王子のおパンツが盗まれたそうです
ホテルの大浴場でお風呂からあがってきたらおパンツがなかったと
お気に入りのおパンツだったらしく、王子は「犯人捕まえてやる」と激怒してるそうです
こんにちは 現場の代々木です


ドラマ、みてますか
私はみてません
うそです
でも木曜10時の「小石川療養所の恋」だけです
正直小石川さん(*違う)の恋が右へ向こうと左へ向こうとどっちでもいいのですが、F木直人とT原章介のメガネが気になるのです 胸が高鳴るのです
あんな危険なドラマ・・・!!! ギュッ(裾を握る音)
この3ヶ月間、毎週木曜は命がけですね
ある金曜日からこの日記がピタッと止まってしまったら、その時は西の空に手を合わせてもらえれば充分です